忍者ブログ
[445] [444] [443] [442] [441] [440] [439] [438] [437] [436] [435
2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005.03.27,Sun
昨日も花粉のこと書いたけど、今日も花粉のこと。

もうね、ほんとにこの怒り、やり場がない。
だからちょっとだけ愚痴らせて。そのかわりこれからはもう花粉のことは愚痴らないから。
読みたくないひとは読まなくていいです。

昨日YELLOW OUTなんて書いたけど、少しでも花粉のことをパロっておもしろくしてみようとした努力の結晶ですあれは。

いい天気だと毎日憂鬱になります。
花粉症じゃない人には戯言か過剰表現に思われるかもしれないけど、決して戯言でも過剰表現でも冗談でもないのです。
詳しい症状など今更述べるまでもなく皆さんご存知でしょう。

今日もいい天気の日曜日でした。一日中テレビ見てました~。
外へ出る気なんてしませ~ん。

毎日雨でいい。そんな気分の毎日。


細木数子が目上の人を大事にしてたら花粉症になんてならないと言ってた。

数子ちゃん花粉症にな~れっ!てじな~にゃっ!
PR
Comments
無題
花粉症、、、
大変そうねえ。お気の毒。。
なんでか、いまんところなったことないのよね。
毎日ヨーグルト食べてるからかしら?とか
いろいろ考えて見るけど。

そそ、細木数子が言ってるの、観たw
感謝の心を忘れてるせいだ、って言ってたっけ。

またべー、
とりあえず、私に感謝しておきなさい( ̄m ̄〃)
Posted by すみれ - URL 2005.03.27,Sun 23:26:55 / Edit
無題
おっかしいなぁ、毎日すみれちゃんがいる方角にお祈りを捧げてるのになぁ。
効果ないんじゃないのか。ボッタクリだボッタクリ~。
花粉症なんかならないにこしたことはないから、とりあえず、花粉症防止のためにおれに感謝しておくといいよw
Posted by またべぇ - URL 2005.03.27,Sun 23:39:20 / Edit
無題
一瞬細機数子サンに対して「アンタ(細奇サン)も目上の人を尊敬しろよ」と思ってしまいました。

ちなみにホソキさんのキはあえてわざとだったりします。失礼。
Posted by 柚子 - URL 2005.03.28,Mon 01:56:01 / Edit
無題
まったくねぇ。
なんでも言えばいいってもんじゃないよね。
彼女は占い師?それとも説教師?
Posted by またべぇ - URL 2005.03.28,Mon 21:56:08 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
Photos
最新コメント
from[またべえ 05/13]
from[ちぇぶ 05/13]
from[またべえ 04/01]
from[けーや 04/01]
from[またべぇ 03/17]
from[またべぇ 03/17]
from[じょり 03/17]
from[ちぇぶ 03/17]
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
またべぇ
性別:
男性
BlogPeople
QRコード
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]