忍者ブログ
[447] [446] [445] [444] [443] [442] [441] [440] [439] [438] [437
2024.05.08,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005.04.01,Fri
去年の今頃ちょうどこの時間、シーサーブログトップページはこんなのだった。

hiroyuki.JPG

ひろゆき氏社長就任!

これにはマジでびびった。エイプリルフールということも忘れて。

で、今年は誰が社長就任するのかなーと期待しつつトップページを見てみたら・・・・
あれ?な~んもないじゃないか。と少し残念。朝になったらなにか更新されてるかも~。
と思いながら、このエントリーを書くべく、ログインしてみたらそこに罠があった!!

一部報道による「ライブドア、TPOによる国内全ウェブログサービスの買収に成功?!」の件について
一部報道において、株式会社ライブドアが運営中のLivedoooor Blogを補完する目的で「TPOによる国内の残り全ウェブログサービスの買収に成功したみたい」と報じられました。

当該報道に関しまして、多方面より多くのお問い合わせを頂いておりますが、現在事実関係を確認しているところであります。

報道内容が事実であるならば、今後Seesaaブログはホリエモン・テンプレートを大量追加していくことが想定されますが、サービスは現状と変わらぬ内容で継続していく所存です。

今後ともSeesaaブログをよろしくお願いいたします。

Seesaaスタッフ(2005年4月1日)


出たー!!
Seesaaからのお知らせ
しかもリンク先「一部報道」のところまで凝ってるよ。

やっぱり今年もやってくれた。らぶりーシーサー!

明朝には各ポータルサイト等でエイプリルフール合戦がおこなわれることだろう。
さてどのサイトが一番笑わせてくれるんだろうか。
PR
Comments
無題
テンプレマジウケ~w
Posted by まみっこ - 2005.04.01,Fri 19:13:50 / Edit
無題
やってみた。
Posted by またべぇ - 2005.04.01,Fri 21:49:12 / Edit
無題
おいおい、やってるよ!最高ww
Posted by まみっこ - 2005.04.01,Fri 22:15:30 / Edit
無題
けっこう気に入ったんだけどw
当分このままでいいかな?
Posted by またべぇ - 2005.04.01,Fri 23:09:46 / Edit
無題
いいんでない?何気にさわやかだしww
てかもうなくなったよね?
貴重じゃんw
Posted by まみっこ - 2005.04.01,Fri 23:45:24 / Edit
無題
おおそうだ貴重だね。
シーサーからクレーム来るまでこれでいく。
Posted by またべぇ - 2005.04.02,Sat 00:02:07 / Edit
無題
顔 自分の顔
貼り付けなよぉ~
Posted by ちぇぶ - URL 2005.04.04,Mon 23:13:27 / Edit
無題
いーやーだーぁああああ!
ちぇぶの顔貼り付けようかなぁw
Posted by またべぇ - URL 2005.04.05,Tue 21:54:19 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
Photos
最新コメント
from[またべえ 05/13]
from[ちぇぶ 05/13]
from[またべえ 04/01]
from[けーや 04/01]
from[またべぇ 03/17]
from[またべぇ 03/17]
from[じょり 03/17]
from[ちぇぶ 03/17]
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
またべぇ
性別:
男性
BlogPeople
QRコード
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]