忍者ブログ
[574] [573] [572] [571] [570] [569] [568] [567] [566] [565] [564
2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.12.24,Mon
世の中のカップルたちがハゲてしまえばいいのに


今日はクリスマスイブという日らしい。

それはさておき、メモリー増設成功!
ニゴロをブッコ抜いてゴーイチニ2本ブッ挿してやりました。
いやー快適だね。ビバ1ギガ!これでRAWをどんどん取り込めるわ。

そうそう昨日の日記の続き。
東京でMONちゃんにもらったお土産、ペニンシュラ九龍のチョコがめっちゃくちゃ、んまい!!それを書くのを忘れとった。バレンタインでもらったチョコのようにチマチマゆっくり食べていってます。

そうだ。東京駅で買って帰ったお土産2つを紹介しよう。
まず、崎陽軒のシウマイはいつも買うんだけど、奮発して倍の値段の特製シウマイを買って帰った。これがまたそれほど旨くない。いや、決してまずくはない。でもふつうのシウマイの方が旨いです。倍の値段の価値なし。
そしてもうひとつ。
ラミーア東京ショコラ。これは激ウマでした!ガトーショコラみたいなんだけど、すごく濃厚かつしっとりしつつもやわらかな食感。
販売は下記売店かネット注文で。
●JR上野駅内一部売店 ●JR東京駅内一部売店 ●JR品川駅内一部売店 ●JR大宮駅内一部売店
●羽田空港 第1ターミナル 7号売店(※飛行機にご搭乗されるお客様のみご購入いただけます)


SHIWASU#3へつづく

(先週はほんとに様々ありすぎて一緒の日記に書ききれないのです)
PR
Comments
無題
さっそく スペックアップしたのね
1GBならまーくんと一緒だ!きっとRAWも、RAW現像ソフトとフォトショの
同時立ち上げも楽チンチンだね!

崎陽軒のシュウマイおいしいよねー
MONさんとユメギワちゃんともお友達になってもらえてえかった
なにはともあれ、無事帰還?してよかったよ
25日がクリスマス本番なのにフツーに会社で事務処理してる自分がむなしい。
Posted by min - URL 2007.12.25,Tue 13:33:30 / Edit
min
RAW⇒JPEGの変換に5分かかってたのが1分ぐらいになったよ、マジで!

世間はクリスマスなんだってさ。でもそんなの関係ねぇ!おいら無宗教だもーん。
Posted by またべぇ - 2007.12.25,Tue 22:42:44 / Edit
無題
こんばんは。

>ペニンシュラ九龍のチョコがめっちゃくちゃ、んまい!!
>バレンタインでもらったチョコのようにチマチマゆっくり食べていってます

ありがとーーーーー!
ラミーア東京ショコラって方にすっかり気をとられて
気がつくのが遅かった!
外国のチョコは癖があるものが多いから心配だったけど
喜んでもらえてよかったです。

今度は日本のチョコにしますね~~。
だって、、、明治とかグリコとかの方がおいしいと思うんです!!!
Posted by MON - 2007.12.28,Fri 17:55:10 / Edit
MONちゃん
いやいや、ほんまに旨かったんやってば。
明治とかグリコより旨いよー。
だから、もっと高級なチョコをw

東京ショコラはマジでオススメですたい!
Posted by またべぇ - 2007.12.28,Fri 22:39:39 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
Photos
最新コメント
from[またべえ 05/13]
from[ちぇぶ 05/13]
from[またべえ 04/01]
from[けーや 04/01]
from[またべぇ 03/17]
from[またべぇ 03/17]
from[じょり 03/17]
from[ちぇぶ 03/17]
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
またべぇ
性別:
男性
BlogPeople
QRコード
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]