忍者ブログ
[153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143
2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2004.05.23,Sun
昼ごろ帰ってきてからずっと寝てました。


昨日は6:30に上京して、六本木ヒルズ&ヴァージンシネマで
午前中を過ごし、午後から麻布十番で昼ごはん。
そして夜からは友人の

誕生記念祝賀飲み会に参加。

元々はオフ会で知り合った仲間たちなんですけど
もはやオフ会といった感じではなくなりつつあります。
たっのしーたっのしー飲み会でございました!
焼酎グラスの中の真ん丸い大きな透き通ったに気付かず、ストレートだと思い込み
店員さんに「ロックで頼んだンですけどー!」と抗議するのはやめましょうw

今回、子供好き幹事(前はしゃぎすぎ参謀)
を務めていただいた悪蟲五郎氏、おつかれさま。あーんどありがとうございました!!
Jさん、おいしかったですよ!長崎のカステラよりおいしかった!驚いたことにあの悪蟲氏が素直に「おいしい!」と。。。

オールでカラオケなんてすっごい久しぶり!
今日は上野美術館に行くつもりでしたが体力の限界(爆)
朝の新幹線で帰ってきました。

なんてこった。。。
よる年波には勝てんということでしょうか・・・。

帰宅してまもなく床の上で寝てしまい、気付けば21時。
7時間ほど爆睡。
PR
Comments
無題
おつかれ 〜〜
久々に顔みたね〜
こういうときにテレビ電話はいいね
車の中だったので
ちょっと暗かったでしょう?
暗いとちと怖いかもね
Posted by ちぇぶ - URL 2004.05.23,Sun 22:54:02 / Edit
無題
おつかれ&ありがとです。
床の上だなんて、よく7時間も眠れたね(笑)
体痛くない??
Posted by まみ - URL 2004.05.23,Sun 22:57:55 / Edit
無題
またちゃん、ありがとね〜
感謝感謝です。素敵な鼻メガネ&ダースベーダーじゃなくてT2ありがとね〜
やっぱり鼻メガネはまたチャンには勝てそうに無いわ〜
今度は少しでもそっちの方でやりたいと思っています。
Posted by ふ〜 - URL 2004.05.23,Sun 22:59:42 / Edit
無題
>ちぇぶ
ね〜。べんりなもんだよ。
ちぇぶの顔は少し見えた。
基本的には笑い声でちぇぶだって認識できるので(爆)
でも実際にお会いできなくて残念だった。

>まみ
ヤヴァイ。あした添乗なのに38度チョイある。。。
床で寝てはいけません。学習しました。。。

>ふ〜ちゃん
あれ?もうひとつプレゼント入ってた筈なんだけど・・・
鼻メガネコンテスト優勝ですか、わし?うれしくね〜w
Posted by またべえ - URL 2004.05.23,Sun 23:48:42 / Edit
無題
蟻筋銭維
Posted by あち - URL 2004.05.23,Sun 23:53:04 / Edit
無題
seesaa。。。。。。。。。。

おつかれ〜
Posted by あち - URL 2004.05.24,Mon 00:00:41 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
Photos
最新コメント
from[またべえ 05/13]
from[ちぇぶ 05/13]
from[またべえ 04/01]
from[けーや 04/01]
from[またべぇ 03/17]
from[またべぇ 03/17]
from[じょり 03/17]
from[ちぇぶ 03/17]
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
またべぇ
性別:
男性
BlogPeople
QRコード
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]