忍者ブログ
[149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139
2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2004.05.20,Thu
「DVD&ビデオでーた」(角川書店)を何気なく眺めていたら、すごく見てみたいDVDが。

その名も

『ルパン三世 念力珍作戦』(5/28発売)
東宝 1974年劇場公開 ビデオ廃版 5040円


まぁ、題名だけだとそんなに興味が沸くか!?といった感じなんですけど、いやこれ、実写なんですよ。
しかもしかもキャストがあれなんです。えと・・・
lupin

ルパン三世:目黒裕樹・・・松方弘樹の弟ですね
次元大介 :田中邦衛星・・・ご存知「ほたるぅ〜」のあの方
銭形幸一 :伊東四朗・・・ニンッ
その他  :前川清、天本英世など

すごいです!
なにがって、ほら、田中邦衛にきまってますがな。
次元の格好で"やぁるならいーましかねぇ〜"とか言って欲しい度500%!
しかも五ェ門がいません!どうやらこの作品に五ェ門は必要ないようです。シクシク・・・
ああそうそう、主要キャストをひとり書き忘れてました。
峰不二子:江崎英子

・・・ゴメンナサイ。し、知りません。
ググってみましたら、この方「大江戸捜査網」で"不知火お吉"を演じてらっしゃいました。まぁ、大江戸捜査網を知ってる年代って言ったら30才以上でしょうね。。。や、わたくしはまだ28才ですよ。

しかもしかもまだ驚くべき方が参加していました。
脚本:中山千夏
・・・うわ〜。中山千夏女史といえば(ここから先の話は30代しかわからないであろう)、あの「じゃりんこチエ」のチエの声、「ひょっこりひょうたん島」博士の声、「ドロロンえん魔くん」主題歌のボーカル&作詞、直木賞ノミネート数回、ええっとあとなにがあったっけ・・・ああ、女優で、参議院議員もしていた多才な方です。

そして極めつけ。
企画:赤塚不二夫


すんげービッグネーム揃いです。
ただ、これに5040円も出せるかという究極の選択を乗り越えなければこのDVDを観る事は叶いません。


ん〜ん〜ん〜ん〜〜〜〜〜・・・・・・
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
Photos
最新コメント
from[またべえ 05/13]
from[ちぇぶ 05/13]
from[またべえ 04/01]
from[けーや 04/01]
from[またべぇ 03/17]
from[またべぇ 03/17]
from[じょり 03/17]
from[ちぇぶ 03/17]
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
またべぇ
性別:
男性
BlogPeople
QRコード
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]