忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5
2024.04.28,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2004.04.15,Thu
BlogPeople設置。
設置にあたってリンクリストに加えたブログサイト

ありふれた生活
sketch-book
ズバットログ

勝手にリンクしました。。
みなさんセンス、話題ともにお気に入りです。

◆リンクリスト表示順番は基本的に不動に。
 3時間以内にUPされたサイトには マークが付きます。・・・たぶんw
 

追記:マーク付くのと付かないのとあるんだがなんでなの?
PR
2004.03.29,Mon
タイトルバナー作って、貼って
記事の背景作って・・・
CSSいじくって・・・・・・

字がどうしても見にくいという罠オチ。。。


あぁぁぁもぉおおおおぉぉぉ





自分のセンスの無さに脱帽
2004.02.11,Wed
いじくってます。
あきらかにホームページよりこっちの方に重点がいってる。

やべーなw

とりあえず本日変更点は

右の欄をできるかぎりフランスかぶれにしてみたw

あとTOPのブログタイトルをスタイルシートでWINDOWSメッセージ風に。
これはまずCSSのh1{}と#bannerの部分を消しました。
次にブログ設定画面で「ブログ説明」の部分にここで頂いたテーブルテンプレートを貼り付けました。
2004.02.05,Thu
このブログサイトに対するコメント欄を右下の方に設けた。
ブルグさんのまねっこしてみた。
サイトに対する感想などを書き込んでください。応援メッセージ大歓迎!w
ただしログは残らないので重要なメッセージとか書いてもカキコが増えると消えていきますのでご注意。
記事に対する感想は今までどおり各記事のコメント欄に。
Photos
最新コメント
from[またべえ 05/13]
from[ちぇぶ 05/13]
from[またべえ 04/01]
from[けーや 04/01]
from[またべぇ 03/17]
from[またべぇ 03/17]
from[じょり 03/17]
from[ちぇぶ 03/17]
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
またべぇ
性別:
男性
BlogPeople
QRコード
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]