忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5
2024.04.29,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2004.05.20,Thu
作ってみました。

シャレでコチラへ応募してみる。

もちろん自信など微塵もないですよ。
記念です記念。

コウシンマーク

自分で作っておいて言うのもなんだが、醜いなー。。。
PR
2004.05.19,Wed
猫を飼ってみました。
サイドバーに。

Maukieというらしいです。モーキーと発音するのかな?
コチラ(海外サイト)からパクってきましたw
というのも、一応ここで使うにあたって使用承諾を得なければと思ったのに、このサイトによるとこのMaukieは作者不明とのこと。だから『自分のwebスペースで公開しても構わないけど、作者がそれを見つけて訴えられても責任は自分で持てよ〜』というようなことが書いてありました。そういう意味ですよね?これ↓って。
Q: Can I use Maukie on my own website?
A: Yes you can, we did too! But remember you can't ask anyone for permission, because it's unknown who the creator of Maukie is. So if one day the owner walks in, and claims the copyright on the cat, it's possible you'll have to take it down.


というわけで、パクって来ました。

アクションはカーソルに顔が追っかけるというものの他にも幾つかあります。ぜひ発見してみてください。




これでまたリロード重くなるな・・・
2004.05.06,Thu
最近アクセス数がUPしました。
おかげさまです。

でも大半は検索によるもの。
100アクセス中50は検索。。。

しかも最近になってのことです。
何の変化が??


ちなみにダントツで一番多い検索語句は
「Tバック」

・・・フフフ。うちはエロサイトではないのだよ。
残念だったな、ワトソン君。

次に「潮干狩り」・・・GWだからかな〜。
同位で「潮吹き貝」・・・どうやらこれはエロワードでもあるらしい。。。うちは貝の名前で使用したんだけど、オトナの玩具にもこれがあるようです。・・・フフフ(略

あと多いのは「宇多田」、「ゼブラーナース」

中には心当たりのないワードでもHITしてるみたいですね。
「デカレンジャー」とかまたまた「繧、繝ゥ繧ッ縺ォ莠。蜻ス」とか。
なんだこりゃ?そんな発言しとらんとですよ。

目に余るのは「sexサイド」「井上和香SEX」「男のSEX上達」「sexちゃんねる」「すごいSEX」セックスまみれです。このブログのどこにそんな語句が!?しかもなぜそれを検索しようとしたのか理解に苦しむワードです。

なんだかこうやって見てると興味深いですね〜。
2004.04.25,Sun
Seesaaバージョンアップに伴ってうちもバージョンアップしてみました。

何が変わったんだって?

聞かないでください。

コメントが一発で書き込めるようになったとかしかわかりませんよ。


いちおう恥ずかしいCSSを晒してみるテスト。
たぶん間違いだらけでいい加減なんですけど、いままでわしも散々色々な方のブログを参考にさせて頂いてたので、もしわしみたいに悩んでる方のため少しでも役立てばと思い。。。てか、おかしなとこは指摘してくれ〜。

コチラ
2004.04.24,Sat
むりです。

もう。むり。いっぱいいっぱい。

いつになくネガチヴな訳は

Seesaaのカスタマイズのせいです。


いままで必死にコツコツ築いたものをこんなに一気に
分解&再構築なんてできないよぅ。。。

脳みそツルツルのわしにはこれをやるのは相当な気合いが必要です。やり始めたら一気にガーッとできるんですけど、よっぽど気分が冴えているときしかできません。

というわけで、当面現状維持に留まります。

それかやさしくてセクシーダイナマイツで美しいまみちゃんにやってもらう。
Photos
最新コメント
from[またべえ 05/13]
from[ちぇぶ 05/13]
from[またべえ 04/01]
from[けーや 04/01]
from[またべぇ 03/17]
from[またべぇ 03/17]
from[じょり 03/17]
from[ちぇぶ 03/17]
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
またべぇ
性別:
男性
BlogPeople
QRコード
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]