忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
2024.04.21,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005.10.13,Thu
jasmineからタッチされたバトン

「夢バトン」

おいら夢って起きた瞬間に忘れてるからなー。
とか思ってたらどうやらそっちの夢ではないらしい。


■小さい頃何になりたかった?
芸能人になりたかった。
芸能人になりたいと思ったのは誰を見てそう思ったんだろう。
よく覚えてない。でもそのころ好きだったのがドリフターズだから、たぶんドリフターズの志村けんに憧れていたのかな。
あとは読んでた本の影響を受けて電気技師に。


■その夢は叶いましたか?
両方とも叶ってない。
電気技師っていまだにどんなものか知らない僕がここにいるよ。そっと抱いてごらん。


■現在の夢は?
え?いきなり現在のこと聞くかい?
大学の時の夢とか4000文字ぐらい語ろうかと思ってたのに。
現在の夢は、南極に行くこと。南極でペンギンの卵を孵す。
将来はレストランオーナー。


■宝くじで三億円当たったらどうしますか?(熱く語ってください)
まず車を3台買う。ポルシェカレラGTメルセデスSLKメルセデスS500
まずこれでたぶん7000万円ぐらい。
次に南極に行く。たぶん100万円ぐらい。
んで、家を買う。たぶん5000万円ぐらい。
あとレストラン建ててオーナーをする。たぶん5000万円ぐらいで。
沖縄にマンションを1室買う。たぶん2000万ぐらい。
あとは貯金だな。


■あなたにとって夢の世界とはどんなもの?
現実離れしたものも実現できるものも含めて夢。
でもそれは決して理想郷ではない。夢を叶える過程と叶った瞬間を楽しむものだと思う。


■昨晩みた夢は何ですか?
あ、やっぱそっちの夢のことも聞くんすね・・・
人間は眠っている時に必ず夢を見ているらしいですね。
目覚めた時に覚えてるか覚えてないかのことなんですと。
僕は夢を覚えてないのです。
たまに覚えてたとしても現実世界の誰かが夢の中に出てきたときだけ「あー、○○さん出てきてたな~」というぐらいにしか記憶してないのです。

残念っ


■次に夢の話を見てみたい5人は?
特になし。



夢なんてあまり語る機会がないから少し楽しく書けたかな。
このバトンやりたいひとは自由にお持ち帰りください。
PR
2005.10.12,Wed
あたしゃ流行には敏感だわよ!って思ってる人は少なくないでしょう。
僕ももちろんそんな中のひとりです。

だってセカチュー読んだんだぜ!いぇーい。



日経エンタテインメント「エンタ!検定」



結果



+++ 第1回 エンタ!検定 成績発表 +++

あなたの総合得点は60点  全国平均 59点
全国順位(10月12日 21時現在)
41201位(86960人中)
--ジャンル別得点表 ---------------
    0_________10__________20点
映画 ■■■■■■■■■■■■■■
テレビ■■■■■■■■■■
音楽 ■■■■■■■■■■■■
書籍 ■■■■■■■■■■■■■
芸能 ■■■■■■■■■■■
-------------------------

--講評---------------------
あなたは「エンタの凡人」
おつかれさまでした。分からない出題もままあったのではないでしょうか。「周りの話についていくのがツラい」と最近よく感じているようなら黄色信号です。ジャンル別にみると、すべて平均的に知っています。次は1つのジャンルを深めてみてはいかがでしょうか。
-------------------------
エンタ検定実施中!
http://ent.nikkeibp.co.jp/ent/kentei/





チーーン・・・
2005.09.08,Thu
Flickr!に画像をUPしようと、昔の画像を整理してたら立ってるヤツラの画像が出てきましたよ。

立ってるヤツラはステキ撚
いきり立ってます。
2005.07.13,Wed
フジフィルムのサイトを見てたんですよ。

このデジタルな時代に、アナログなカメラフィルムのことを調べてたんです。

製品情報を見たんです。


一般医用画像関連商品

エックス線


僕のような者には関係ないけど、こんな情報まであるのかと思いながら、ページスクロールしたんです。
そしたらね、いや、僕の思考アンテナがそんな風だとは思いたくないんですが・・・・


fujifilm1.bmp


・・・・・。


fujifilm2.bmp




・・・・・・・・・・・・・。




fujifilm3.bmp


でへっ♪


早速購入しようと思います(無理




えっと、こんな滑り出しで大丈夫でしょうか・・・
2005.05.22,Sun
「月刊少年マガジン」のCM。
僕は一度もテレビで見た事はないけど
こんなおもしろいCMもっと放映してほしい。

国際CM賞を受賞したそうな。

講談社「月刊少年マガジン」TVCM




TrackBack::ひろぶろ
Photos
最新コメント
from[またべえ 05/13]
from[ちぇぶ 05/13]
from[またべえ 04/01]
from[けーや 04/01]
from[またべぇ 03/17]
from[またべぇ 03/17]
from[じょり 03/17]
from[ちぇぶ 03/17]
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
またべぇ
性別:
男性
BlogPeople
QRコード
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]