忍者ブログ
[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32
2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2004.03.24,Wed
愉快な仲間たちと
member
先日行って参りました。
宿泊先はハ●ヤホテル、もう行かないと思う(爆)
幹事しておいて言うのもなんですが、まぁいろいろ「?」と思うところがありましたので。参加者の皆さんごめんなさい。幹事の不徳と致すところでございましたm(_ _)m
ということで、今回の旅行、幹事は自分で名参謀ジャスミンちゃん、はしゃぎすぎ参謀として悪蟲五郎氏の両名にご協力いただいて、まみちゃん、ふ〜氏、ぶっちゃん、まーちゃんのみんなで楽しく呑も〜!というのがメイン。
いや〜、めちゃめちゃ楽しかった!!??(こんなシーンもふくめて。)
大笑いさせてもらいました。
あらためてこのメンバーに出会って友達になれてよかったと思いました。今回参加できなかったメンバーもいっしょだったらきっともっと楽しかったと思う。

そしてなんと!!
ジャジャジャ〜ン
cake
ふ〜氏とまみちゃんがサプライズ企画してくれたとのこと。
まさかこんなことが待ち受けているなんて思いもしなかったもんで、ビックリするやら感動するやらハナメガネやらで思わず目頭が熱くなりました。ほんとうにほんとうに嬉しかった。このことは一生忘れない。みんな、ありがとう!

ということで、楽しい楽しい旅行でした。
PR
Comments
無題
画像公開まずければすぐ消しますのでご一報ください。
Posted by またべ - 2004.03.24,Wed 00:46:42 / Edit
無題
このケーキの写真いいね
なんだか 愛をかんじるぅ
Posted by ちぇぶ - 2004.03.24,Wed 00:48:31 / Edit
無題
ぎゃははははははは

すっごいいいね〜楽しい様子が短く簡潔にまとめられてる作品です。爆
赤丸花丸100点あげちゃう!!
Posted by jasmine - 2004.03.24,Wed 01:29:49 / Edit
無題
捏造画像イクナイ!
Posted by あち - 2004.03.24,Wed 21:53:33 / Edit
無題
参謀って、、。
な〜んにもしてないから(爆)
その代わりに泣く泣く旅行を盛り上げてみました〜。。
Posted by あち - 2004.03.24,Wed 21:57:55 / Edit
無題
>ちぇぶ
いいでしょー。うへへ。
>じゃすみん
100点ヤター。花丸なつかすぃ。なんかくれ。
>あち
捏造ですか・・・ほうほう、捏造かどうか拡大画像出して
検証してみましょうか?(爆)盛り上げてくれてありがとうw
Posted by またべ - 2004.03.24,Wed 22:22:19 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
<< ごんたHOME長い間 >>
Photos
最新コメント
from[またべえ 05/13]
from[ちぇぶ 05/13]
from[またべえ 04/01]
from[けーや 04/01]
from[またべぇ 03/17]
from[またべぇ 03/17]
from[じょり 03/17]
from[ちぇぶ 03/17]
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
またべぇ
性別:
男性
BlogPeople
QRコード
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]