忍者ブログ
[116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [105
2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2004.05.01,Sat
世間はGW。
GW・・・。カレンダー通りです。あしたは仕事です。

てか、みんなブログ更新頻度落ちてるよ。。。

GWですか?GW余波ですか?


わしのGWの予定

5/2:早朝シーバス釣り。そのあとヒマ。
5/3:ヒマ
5/4:ヒマ
5/5:遠くにいる友人が来る

以上です。
べつにGWじゃないです。はい。Gold(金)というよりGyafun(ギャフン)です。

唯一GWの恩恵はずーーっと会いたかった友人に会えること!これは楽しみです。GW様様です!ダークなウィークに射す一筋の光明です。
てか友人様様ですわ!!まってるわよ!ウキキっ
PR
Comments
無題
おっかしいなー
5日にそっちに行く予定はないんだけどなあ・・・

おかしいなあ・・・・・・・ブツブツ
Posted by jasmine - 2004.05.01,Sat 02:53:09 / Edit
無題
そんなこと言わずにおいでおいで。
せっかくのGWなんだしさー。
Posted by NONAME - 2004.05.01,Sat 20:54:13 / Edit
無題
↑あ、名前書くの忘れた。
Posted by またべえ - 2004.05.01,Sat 20:55:05 / Edit
無題
明日(2日)静岡まで行きますが、そっちまで遠征すればよかったな〜残念。
Posted by ふ〜 - 2004.05.01,Sat 23:48:22 / Edit
無題
明日(2日)静岡まで行きますが、
そっちまで遠征すればよかったな〜
シゲさんに会いに・・・残念
Posted by ふ〜 - 2004.05.01,Sat 23:52:38 / Edit
無題
おー。ふ〜ちゃんお刺身鰤〜!
そーだよー。なんで来ないんだよー。
来たら鹿肉を食わせてやるのに(ウソ
Posted by またべえ - 2004.05.02,Sun 00:46:09 / Edit
無題
今日だったら
大阪にいくのじゃが。。。
残念。
Posted by まー - 2004.05.03,Mon 01:53:17 / Edit
無題
>まー
今日はお疲れ様でした。
誘ってくれてありがとね!
姉妹水入らずのところを邪魔してしまったかな。
きみたちって癒し系姉妹だわ。ほんまに仲良しやね〜。
見てるだけでのほほ〜んとしましたわ。
いや〜楽しかった!!
Posted by またべえ - 2004.05.04,Tue 03:34:14 / Edit
無題
こちらこそ、突然呼び出したのに来てくれて
ありがとう!邪魔どころかちびまーもまー一家合流後、「またべえは関西弁でしゃべるんだよー」とか嬉しそうに両親に話してたよ。
Posted by まー - 2004.05.04,Tue 23:06:22 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
Photos
最新コメント
from[またべえ 05/13]
from[ちぇぶ 05/13]
from[またべえ 04/01]
from[けーや 04/01]
from[またべぇ 03/17]
from[またべぇ 03/17]
from[じょり 03/17]
from[ちぇぶ 03/17]
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
またべぇ
性別:
男性
BlogPeople
QRコード
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]