忍者ブログ
[115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [105] [104
2024.04.24,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2004.04.30,Fri
昨日、友人Kの結婚式の二次会に招かれまして。。。
二次会
友人は新郎なんですけど、入場する時に六甲おろしをテーマソングに、阪神のハッピを着ての登場!
・・・こいつたしかGファンだったと記憶しておりましたが、去年、ふがいないGに愛想をつかしたらしく阪神ファンになっておりました。
Kよ、Gからトラへの道は厳しいぞ。。。

非常にアットホームな二次会でよかった。

こんなのもらったしね。
pocky
恒例の花嫁ドレス色当てクイズの景品

yano
中身のオマケは矢野(ビミョ〜)

二次会の間ずーっとバックミュージックは阪神の選手応援歌。
非常に居心地がよかったです。

二次会も無事終了し、一緒に行った友人数名とキリストンカフェ心斎橋で呑み直し。
christon cafe<クリック拡大>

その名の通り、教会。


はじめて行った店だったんですけど、いいカンジの店でした。
店の一番目立つマリア像の真ん前のソファー席(フカフカ本皮シート)に案内されて、二次会後だったんでロゼフルボトルとソフトドリンクとおつまみ4皿頼んで4名で7000円。
CHRISTON CAFEと書いてクライストンではなくキリストンカフェ・・・なんか変。ちなみに新宿5丁目と渋谷道玄坂にもあるそうで。雰囲気はオススメです!
心斎橋店はヒッカケ橋(戎橋)の北すぐ心斎橋筋西側。
あとで知ったんだけど、この日、モー娘。の石川、高橋、藤本のカワイイ3人の近くにわしら大接近してたみたいです。
YAHOO!ニュース
「さっき、ずっと会いたかった『くいだおれ』のおじさん(人形のこと)に会ってきたんです。写真も撮ってきた」と藤本が告白すると、ほかの2人も「橋(戎橋)にも行きました」「本当にはしゃいじゃって。『グリコ(の看板)だ!』って」。

・・・ちっ。くそ〜。得意技のハナメガネでくいだおれ人形に化けておくべきだったな。。。
PR
Comments
無題
ククク
オヤジ化現象が始まったらしい。。。

ククク
Posted by jasmine - 2004.05.01,Sat 02:55:16 / Edit
無題
いやいや、オヤジ具合はjasmineには負けるよ。
ハッハッハッハッハ
Posted by またべえ - 2004.05.01,Sat 20:53:00 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
Photos
最新コメント
from[またべえ 05/13]
from[ちぇぶ 05/13]
from[またべえ 04/01]
from[けーや 04/01]
from[またべぇ 03/17]
from[またべぇ 03/17]
from[じょり 03/17]
from[ちぇぶ 03/17]
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
またべぇ
性別:
男性
BlogPeople
QRコード
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]