忍者ブログ
[109] [108] [107] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98
2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2004.04.24,Sat
Tバック◆肩までまったり。さん
Tバック◆ユウコトリップ航空さん


あなたの漢(おとこ)のサムライ度チェック

イザ、往かん!

◆結果
あなたの漢気度は【105%】ぐらいで太平洋に砕け散った【神風特攻隊員】の血をひいています。

思い込んだら試練の道を一直線。行くが男のど根性を地でいくあなた。
漢気がとても強く、若い狂気の溢れる特攻気質の持ち主です。
現在の軟弱日本において、星一徹の血をひいた熱い存在といえるでしょう。
あなたにとって若い血潮を勇猛に撒き散らすことなど、簡単なこと。信念の中に死んでこそ、漢の花道ここにあり、です。
ただしあまりにも盲目的になってしまうと、ダイナマイトを持って立てこもったり、バスジャックに走ったりする可能性があるので気をつけてくださいね。

あなたにぴったりの武器:陸軍三十年式銃剣(大日本帝国陸軍所有)
ハラキリ度  80%
神風特攻度  100%
ヤンキー度  79%
マザコン度  1%


◆多少毒を孕んだ感想となっております。
星一徹の血を引いた熱い存在・・・まっぴらごめんでござるあんなG党マムガなど・・・

あなたにとって若い血潮を勇猛に撒き散らすことなど、簡単なこと。・・・そうです。わしは印鑑を押すときは朱肉など使わず常に血肉を使います。

バスジャックに走ったりする可能性・・・当たってます。すでにその類は犯しました。

神風特攻度  100%・・・つい最近神風特攻して振られましたもんね・・・
PR
Comments
無題
>すでにその類は犯しました。
アワワ…またべえさんに一体何が。
私、G党マンガ判定されたらちゃぶ台ひっくり返す所でしたー。
個人的にはマザコン率が1%なのがうらやましい。
それと旧バージョンに戻したのにTバックできると思います。スミマセンです。
Posted by yukotrip - URL 2004.04.24,Sat 18:35:48 / Edit
無題
TB&BPありがたく承り候。拙者も追加いたし候。
サムライのおのおの方が集結しつつあり、
恐悦至極に存じ上げまする。

わがブログに於いても、またサムライイベントを盛り上げねば、と画策中にござる。
ふるってご参加されたし。
では、御免!!
Posted by ne_san - URL 2004.04.24,Sat 22:51:17 / Edit
無題
レス遅くなってごめんなさい

>ユウコトリップさん
おお!そっか!阪神ファンでしたね!!
打倒G!!これからも力あわせていきましょうぞ!w

>ne_sanさん
お、お侍さんって呼んでもいいですか?
サムライイベント楽しみにしてまっせ〜。
こちらこそよろしくお願いしま〜・・・候。
Posted by またべえ - URL 2004.04.25,Sun 22:08:30 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
Photos
最新コメント
from[またべえ 05/13]
from[ちぇぶ 05/13]
from[またべえ 04/01]
from[けーや 04/01]
from[またべぇ 03/17]
from[またべぇ 03/17]
from[じょり 03/17]
from[ちぇぶ 03/17]
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
またべぇ
性別:
男性
BlogPeople
QRコード
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]