忍者ブログ
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
2024.05.08,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2004.02.29,Sun
・・・3歳児がほしくなりました(爆)

いや、1歳児も2歳児も4歳児もいいのかもしれないけど、
今は3歳児限定でw(4歳児はこちらでw)

わしのほしい3歳児とはここの3歳児。

がしゃぽんする〜?なんて脅迫には素直にしたがっちゃいますよ、もうw

嫁いらねー。3歳児くれー(爆)
PR
2004.02.11,Wed
このブログを見ている全国3000万人のドイツ人よ・・・

これを見てニホンゴを勉強してください。
ばか やろう。
2004.02.05,Thu


今日の笑いおさめ。
あぁ、でもこのメガネの人の元画しらないと意味ないかなー。
てことで元画

こんな調子じゃすぐに容量パンクだなw
2004.02.05,Thu

↑クリックで拡大

どうなんだろー。これって。
いろんな意見が出そうだな。
わしは正直大爆笑してしまった。見れば見るほど滑稽で。。。
でもプードルとかのオシャレカットはあんまり好きくないんだよなー。
2004.02.05,Thu
とりあえず見て見て見てみ!
ケンニャ〜ケンニャ〜

最初は爆笑!
みてるとかわいい。
ずーーっとリピートで音楽聴いてると耳から離れなくなるw
そのうちなんだか癒されていく気分になってしまうのはわしだけだろうか?

♪ケンニャ〜♪ケンニャケンニャ〜♪
Photos
最新コメント
from[またべえ 05/13]
from[ちぇぶ 05/13]
from[またべえ 04/01]
from[けーや 04/01]
from[またべぇ 03/17]
from[またべぇ 03/17]
from[じょり 03/17]
from[ちぇぶ 03/17]
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
またべぇ
性別:
男性
BlogPeople
QRコード
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]