忍者ブログ
[1] [2
2024.04.17,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005.04.15,Fri
実は運芽icanをひそかに育てていました。
こつこつと水をやり、日を当て2月中頃ぐらいから。

友人のけーやんじょりーは順調にメッセージも出てりっぱに育てた。

そして、ここに初めて公開するおれの運芽icanは・・・
PR
2004.05.18,Tue
あれから約1ヶ月半。

ごんたの生長記録「生えるの?」シリーズ
今回で最終回です。

髪型は結局・・・

ゴメンナサイ
ナチュラルメッシュ&モロコシスタイルヘアーになってしまいました。。。

ちゃんと水遣りはかかさずしてましたが、最近では水を吸収してくれません。もう限界かと思います。

ごんたをプレゼントしてくれたまーちゃん、ゴメンナサイ。
そして、ごんた
ありがとう。


コチラでは順調に生長するのでしょうか?注目です!

□Tバック
 ◆GRAFFITIさん
2004.04.06,Tue
さて、あれからまた一週間。

スクスクと育っています。伸び続けてます!w

ごんた0406



伸びすぎだろっ!



現在髪型をどうしようか思案中。。。

そこで・・・


髪型リクエスト募集します!!
投稿はcommentへお願いします。
2004.03.31,Wed
こいつにはじめて水を与えたのが3/24。
今日で1週間です。

過去ログはコチラ


で、今日・・・





















こんなんなっちゃいました(爆)
ごんた0331←クリックで拡大
2004.03.28,Sun


ごんた0328
ごんたの後頭部


生えてきましたよ!ちょっとキモ(略)
Photos
最新コメント
from[またべえ 05/13]
from[ちぇぶ 05/13]
from[またべえ 04/01]
from[けーや 04/01]
from[またべぇ 03/17]
from[またべぇ 03/17]
from[じょり 03/17]
from[ちぇぶ 03/17]
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
またべぇ
性別:
男性
BlogPeople
QRコード
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]